南東北の高断熱住宅 第2号が発売します。

  • HOME
  • お知らせ
  • 南東北の高断熱住宅 第2号が発売します。

 

1月12日13日のリフォームフェアに来場された方々誠にありがとうございました。

高断熱住宅や断熱改修リフォームを知って頂ける良い機会に

成りました。リフォームフェアでは「南東北の高断熱住宅」の本を

無料で配布しましたが、第2号が1月31日に書店やコンビニで

発売されます。定価280円に成ります。

 そして本当に嬉しい事に、鎌田工務店で施工したお客様のお家が

表紙の写真の一部に採用されました。(表紙の一番左側です。)

新住協の「南東北の高断熱住宅 第2号」を

希望の方には鎌田工務店から無料プレゼント致します。

フリーダイヤル0120-739-808まで連絡下さい。

無料で提供致します。(営業行為はありませんので安心してください。)

メールアドレス info@kamata-k.jpでも可能です。

フリーダイヤルに繋がりましたら

『南東北の高断熱住宅第2号を送って』とおっしゃってください。

①お名前②住所をお聞きしますので教えてください。

郵送にてお送りいたします。




PS
この本は、一般社団法人 新木造住宅技術研究協議会(新住協)が編集した

高断熱高気密住宅の専門の雑誌です。 内容は一般の方に

伝わりやすいように成っています。新住協の会員が協力し

地域に合った家づくりを提供していこうという趣旨で発行しています。

 

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら