仙台市青葉区Ⅰ様邸 お引き渡し

 

 

 

今日の仙台市内は朝から強風と冷え込みはありましたが、

仙台市Ⅰ様邸のお引渡しをさせて頂くことができました。

室内はエアコンの省エネモードと日射が出ればとても暖かな環境でした。

明日にはお引越しを控えていらっしゃいますので

ハードなスケジュールだと思いますが

引き渡し前日にお施主様立ち合いで気密測定や最後の確認で

ギリギリ間に合いましたが本日お引き渡しが出来てホッとしています。

 

 Ⅰ様邸は建て替えの相談をちょうど1年前に頂きました。

打合せではある建築家の写真集をお持ち頂いたので造りたいイメージも

伝わっていたので出来る限り近いイメージに納めるように出来ました。

ご希望を聞かせて頂き、その内容を踏まえての提案を行いましたが、

新しいものを取り入れたり鎌田工務店のオススメする建材メーカーさんを

受け入れて下さったことでバランスの良いお家に仕上がったと自負しています。

 

 

鎌田工務店でも初めてチャレンジする収まりやデザインもありましたが

大工さんと相談させて頂き綺麗に納めさせて頂きました。

いつもながら、お引渡しの時には少し寂しい感じもしますが、

これからⅠ様ご家族らしいインテリアになるのを楽しみに訪問させて頂きたいと思います。

これからも長いお付き合いになりますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら