ガレージハウスⅠ様邸、美装工事。

 

 

明けましておめでとうございます!この工事日記も更新していきますのでよろしくお願い致します。

今年もご依頼下さるお施主様のおかげで充実した1年になりそうです。

さらに精進を重ねて、より満足して頂けるように取り組んでいくことはもちろんの事ですが、

新しい事にもチャレンジしていきたいと思います。

 さて、仙台市青葉区Ⅰ様邸の現場ではすでに先週末から職人さん達が作業を

行ってくれていて照明器具や設備機器の取り付けも完了しています。

足場も撤去出来て室内も明るく感じますし、シンプルモダンな外観も確認出来ます。

色の使い方が本当に狙い以上に上手くいった感じです。

 今日は美装工事と呼ばれるハウスクリーニング(掃除)も終わりました。

工事中の汚れやほこりは普通に掃除をしてもなかなか綺麗にはなりません。

プロの掃除屋さんが専門の道具を使って窓や床などを手際よく掃除して始めて綺麗になります。

Ⅰ様邸のモノトーンなシンプルな内外装ですが適所に使用した木材が

優しく温かみのある印象を与えるくれています。お引き渡しも間もなくですが、

完了検査や水道・電気・気密測定・大工さんによる社内検査等をこれから行います。

 

 

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら