仙台市青葉区O様邸のお引渡し

2×6工法 オール電化住宅 BELS工務店 BELS工務店 BELS工務店

昨日、仙台市青葉区O様邸のお引渡しでした。O様邸は鎌田工務店で初のBELS認定取得の住宅に成りますが温熱環境も優れ昨日も寒い1日でしたが、直射日光が当たれば、室内は日射取得熱で暖かさを感じれました。

お引渡しでは書類確認や設備メーカーさんの取扱説明をしました。

工事の途中で大きな問題はありませんでしたが、職人さん達といろいろと知恵を出し合いながら、細かい部分も綺麗に良いかたちに納めることが出来たと思います。

O様ご家族とは土地探しからのお付き合いでしたが良いタイミングで土地も見つかり、OBのお施主様のご紹介と言う事もありますが鎌田工務店を

信頼して依頼して頂いた事が打ち合わせ中からも伝わり本当に嬉しかったです。

元々お住まいが気仙沼と言う事で、打ち合わせが密に出来るか不安もあったかと思いますが、石巻のLIXILショールームで何度も打ち合わせを繰り返しスムーズに打ち合わせが出来たかと思います。

出来上がったお家はシンプルで落ち着き感があり、暮らしやすい動線と日射取得も優れた家に成ったと思います。またエアコン1台で寒い日でも家中あたたかく過ごせると思うので住み始めてからのご感想を聞かせて頂くのが楽しみです。

お引渡しでは私達までお心配りを下さいまして、本当にありがとうございました。

これから長いお付き合いになりますが、どうぞよろしくお願い致します。

BELS工務店 K8JHdKSF BELS工務店 2×6工法 オール電化住宅

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら