仙台市S様邸のお引渡し

 仙台市泉区S様邸ではお盆休み前にお引渡しをさせて頂きました。お引渡しの際に玄関ドアのシステムキーのトラブルがありご心配をおかけしましたが、お陰様で無事にお引渡しが出来ました。

連日の猛暑で非常に蒸し暑かったのですが、室内は、エアコンが付いていたので快適な環境で書類や取扱いの説明をさせて頂くことができました。

 

 

S様とは1年半ほど前にお問合せを頂き、相談会にお越し頂いてからのお付き合いになりますが、いつも、優しい言葉を下さるS様ご夫婦に本当に救われて、自分は良い家を建てる為に現場管理に集中できました。

完成した家はコンパクトで無駄のない空間に、照明計画や使いやすい収納スペースも良く、お引渡し前に見学された方や、協力業者さんにも好評でした。

景色を眺望できる西側に、窓を多く配置しましたが、西日対策のシェードも設置して頂き夏も快適に過ごせる工夫をしています。


S様ご夫妻のお人柄があらわれるような、優しく穏やかなイメージの家に仕上がりました。設備機器や照明器具などの大部分は、施主様のお好みを聞かせて頂きイメージにあう物を選定させて頂くのですが、施工管理も含めて、部材の購入も信頼してお任せ頂けたということが何よりも光栄な事だと感じています。

これから完成する外構も含めて、家と過ごす時間を楽しんで頂けたらと思っています。 
S様ご家族が楽しんで手を入れられる様子を拝見するのがとても楽しみです。工事中も含めていろいろとお心遣いをいただきまして、本当にありがとうございました。 これから長いお付き合いがはじまりますが、どうぞよろしくお願い致します!

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら