外壁タイル仕上げ

仙台市太白区H様邸の外壁は総タイル仕上げに成ります。

タイル外壁の最大の特徴は重厚感と高級感があり美しいということ。

一般的なサイディング外壁と違い、目地が出ないのも美しさの理由だと思います。

またタイルはメンテナンスフリーと言われるだけあって、

将来的な莫大な修繕費がかからないという点もメリットでしょう。H様邸はLIXIL製の

HALALLシリーズの3種類の面状が織り成す陰影感があるタイルを採用しました。

タイルは高温で焼成した″焼きもの″なので、塗装で着色していないため、

色褪せがほとんどなく経年しても色の劣化がないのが利点です。

タイル外壁は原則塗り替えが不要なのでメンテナンスコストと手間を軽減でき、やることは洗浄くらいです。

また、あまり想定したくないですが、万が一大きな地震などの災害でタイルが剥がれてしまっても、

剥がれた箇所だけタイルを貼りつければ修繕完了です。H様邸の外観はシンプルモダンなデザインですが、

内部は自然素材を採用したギャップが良い感じに仕上がった個性的な住まいに仕上がっています。

内部の仕上げも進んでいるので工事日記にてお知らせいたします。

 

 

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら