仙台市S様邸 お引渡し 気密測定

仙台市S様邸 お引渡し 気密測定 鎌田工務店 仙台市S様邸 お引渡し 気密測定 鎌田工務店 仙台市S様邸 お引渡し 気密測定 鎌田工務店 仙台市S様邸 お引渡し 気密測定 鎌田工務店

本日、仙台市S様邸のお引渡しでした。S様は約1年前にご相談頂いてから鎌田工務店モデルハウスや施工した家をご覧頂き弊社にご依頼下さいました。

既に土地を決められていたので、具体的なお話しをすぐに進めることができました。

S様はしっかりとした家づくりの希望をお持ちだった為、実現したい事と削っても良い事の優先順位もぶれる事無く、一貫した家づくりになったと思います。

それでいて、ご家族がご希望されている事に対しても大変配慮されているところに温かな家族愛をとても感じました。

毎週、現場の収まりを確認して頂けたのもイメージギャップのない家づくりが出来たのは現場管理している自分も本当に助かりました。

また、本日お引渡しで『理想をそのまま実現できました。』とおっしゃって頂けてホッと肩の荷も下すことができました。本当に嬉しく、工事の大変さも吹き飛ぶ瞬間でした。

これからお家にお手持ちの家具やカーテンなどが入り、よりS様ご家族らしいお家になるのを拝見させて頂く日がとても楽しみです。

これから、長いお付き合いになりますが、どうぞよろしくお願い致します。

仙台市S様邸 お引渡し 気密測定 鎌田工務店 仙台市S様邸 お引渡し 気密測定 鎌田工務店 仙台市S様邸 お引渡し 気密測定 鎌田工務店 仙台市S様邸 お引渡し 気密測定 鎌田工務店

それとギリギリのタイミングでしたが、気密測定は昨日行いました。

結果はⅭ値0.4cm2/m2という良い数値がでました。ちなみにUA値も0.45w/(㎡k)と北海道基準をクリアーして低炭素建築物の認定も取得してます。

現場を担当してベストを尽くしてくれた大工職人の鎌田さん親子と随所にこだわりを見せてくれた協力業者様の方々にも本当に感謝しております。

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら