お引渡し、富谷市A様邸二世帯住宅

二世帯住宅 nisetaijyuutaku

先週末、富谷市A様邸(二世帯住宅)のお引渡しをさせて頂く事ができました。

A様は約2年前にご相談を頂いてから、農地を宅地に申請して開発許可をして着工まで色々な課題を乗り越え工事を進めてきました。

国交省の補助事業にも期間が合い富谷市で初めての性能向上計画認定を取得した高度省エネ型のお住まいでUA値も0.45W/㎡kと北海道基準もクリアーしたお住まいに成ります。C値(隙間相当面積)は0.6(cm2/m2)という数値でした。

出会った当初は、まだ赤ちゃんだったお子様も元気に室内を走り回っていて取扱い説明の途中、お家の中を色々とチェックされているのがとても微笑ましく思いました。

これからご家族の成長と合わせて、お家もA様らしく変化されていくのを拝見するのも楽しみにしております。

一階リビング 和室 二階リビング 小屋裏

今までお引渡しさせて頂いた方のお話を伺うとご入居後すぐは、他人の家に泊まっているみたいでなかなか実感がわきにくいそうですが、慣れてくると自分の家が一番くつろげて、どこよりも快適に思われるようです。

A様も、これから新しいお家で楽しみながらご家族らしく色づけし、快適に暮らして頂けれたらと思います。

工事中は何度も足を運んで頂き、職人さん達へのお気遣いも下さいまして本当にありがとうございました。これからも長いお付き合いになりますが、どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら