お引渡し

2×6工法 オール電化住宅 2×6工法 オール電化住宅 2×6工法 オール電化住宅 2×6工法 オール電化住宅

先週末、仙台市H様邸のお引渡しでした。H様とはちょうど一年前にモデルハウスをご覧いただきお話させて頂いてからのお付き合いになります。

とても気さくでいつも笑顔の絶えないH様ご夫婦との打合せはいつも和やかな雰囲気で楽しくさせて頂けました。

周りの街並みやH様のご希望、私たちの得意とする家づくりの方向性などさまざまな要素を擦り合わせ打ち合わせを重ねてきましたが、こうして完成を迎えた家はH様らしく、健やかで良い家に仕上がったと思います。

外壁の色や仕様も鎌田工務店モデルハウスと同じ物を採用していただけたのも本当に嬉しく、担当した職人さん達からは「モデルハウスの兄弟のようだ♡」と話していました。また、良質な床材や羽目板を選んで頂けたので、家もさらに引き立てられたと思っています。

建築途中も常に現場の様子を気にかけて頂き、職人さん達にもお気遣いをして下さいまして本当にありがとうございました。

これからも長いお付き合いになりますが、どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら