美装工事(ハウスクリーニング)

クリーニング 完了検査 クリーニング 床材

本日、仙台市H様邸の完了検査を受け無事合格しました。

検査と重なってしまいましたが、美装工事と呼ばれる掃除も終わりました。

工事中の汚れやほこりは普通に掃除をしてもなかなか綺麗にはなりません。

プロの掃除屋さんが専門の道具を使って窓や床などを手際よく掃除して始めて綺麗になります。掃除の後に網戸の取り付けなどもします。

H様邸の床材は二階は床暖房を採用しているので床暖房対応の無垢フロアーを採用しています。その無垢フロアーの綺麗な木目も確認出来るようになりました。

二階の勾配天井の梁が印象的な木の雰囲気あふれる空間になりました。

シンプルに仕上がっているH様邸は全体的に北欧風の雰囲気に仕上がっています。

パネルヒーター 外観

一階はPS製のパネルヒーター暖房(ヒートポンプ式)なのでカーラーリングも目をひきます。

仕上げはシンプルで内外装とも一色か二色使いの構成ですが、適所に使用した木材が優しく温かみのある印象を与えるくれてます。お引き渡しも間もなくですが、水道・電気・気密測定・社内検査等をこれから行います。

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら