柴田郡 H様邸 地鎮祭

柴田郡H様邸 鎌田工務店 柴田郡H様邸 鎌田工務店 柴田郡H様邸 鎌田工務店 柴田郡H様邸 鎌田工務店


本日、大安に柴田郡H様邸の地鎮祭を執り行って頂きました。

大寒波と言われる寒空の下でしたが、地鎮祭中は日差しも出て、滞りなく行って頂くことが出来ました。

初めてH様とお会いしたのは旧モデルハウス(現在は私の自邸)でもう6年以上はたっていると思います。

時間を頂きながらお打合せを行ってきましたが、仕様も決まり、着工にあたっての準備を進め無事に長期優良住宅の認定も下りました。

職人さん、協力業者さんと力を合わせて、計画以上の良い形にしていきたいと思います。

日射遮蔽・日射取得の面でも非常に有利な計画ができたと思っています。(性能も北海道基準も楽にクリアーしてます。)

内装もナチュラルさは保ちながらモダンな雰囲気もミックスさせつつ、カラフルなカラーリングも室内に取り入れて計画して頂いてますのでどんな空間に仕上がるか完成をイメージするのも楽しみのひとつです。

今月末に地盤改良から始まります。

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら