完成、お引渡し。

2×6工法 オール電化住宅 BELS工務店

先週、仙台市O様邸のお引渡しをしました。O様との出会いは二年前位に成ると思います。

土地探しに苦労される中で、何度かめぼしい土地をご連絡頂きました。

そのアドバイスをさせて頂いたのも懐かしく思います。

あきらめずに探して見つけられた土地は、東向きで日当たりも良く、段差の無い敷地で条件の良い土地でした。

実際に確認に行って私が良いと感じた事をお伝えさせて頂きました。

その後、すぐに購入されましたが、融資の手続きや長期優良住宅の補助申請などでかなりタイトなスケジュールだったと思います。

O様ご夫婦は、しっかりとした方向性を持って決めて下さいました。

冬場の工事でしたが天気にも恵まれ、外構工事の明和産業さんにも無事に予定通り完成し、こうしてお引渡しできた事に感謝です。

出来上がったお家はO様ご家族に良く似合う住宅に成ったと思います。

パネルヒーターの全館暖房に日射取得型の設計デザインや珪藻土や無垢の羽目板など鎌田工務店がおすすめ提案している仕様で、私達にとっても自慢のお家になりました。

また、O様邸の断熱施工(付加断熱)を同業者に見せましたが、間取りが本当に素晴らしいと、見学目的の付加断熱の断熱施工よりも明るい室内と大きく感じる工夫された間取りが評判でした。

それもO様ご家族と確認申請の提出ぎりぎりまで間取りを検討した結果だと思います。

今後は家がどのように変化していくのか訪問させて頂くのも楽しみの一つになりました。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

完成お引渡し 完成お引渡し BELS工務店 完成お引渡し

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら