仙台市泉区T様邸、お引渡ししました。

 

 

12月に入り仙台市泉区T様邸のお引渡しをしました。

外構工事が間もなく完了するので引っ越しはこれからに成りますが、

建物性能を体感して頂き喜んで頂きました。

 お施主様のT様は昔からのお世話に成っている方でしたが

建替えのご相談を頂いてからウッドショックなどの外部要因もあり

建築費が当初の計画より上がってしまい、大変心苦しい思いでしたが

事情を説明するたびに優しくご了承下さったのが本当に救いでした。

 無事にお引渡しを迎えることが出来て、さらにT様から

『しっかりとした家で鎌田工務店に依頼して本当に良かった。』

とおっしゃって頂けた事が何よりのねぎらいの言葉でした。

 

 

  

 

  

 出来上がったお家は、陽当たりも良く日射が出ればとても暖かく快適で

夏は屋根の軒の出や日射遮蔽用のシェードで快適に過ごせる家に成っています。

 同じ、性能値の家よりも快適に過ごせる高性能なQ1住宅に成ったと思います。

ちなみにQ値は1.12W/(㎡・K)でUA値は0.35w/(㎡k)の性能で気密性能は実測値で

Ⅽ値0.3㎝2/m2の良い数値が出ました。

T様には工事中も職人さん達に何度も差し入れをして頂いたり本当にありがたかったです。

これからも長いお付き合いになりますが、どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら