大崎市S様邸お引渡ししました。

 

 

 

 

 

 

 

先月末に大崎市S様邸のお引渡しでした。

天気にも恵まれ、室内に日射が入れば暖房なしでも気持ちよく

取扱い説明と鍵のお引渡しをさせて頂くことができました。

ベトナムにおける新型コロナの影響を受け一部の部材が取り付け前ですが

状況にご理解いただきお引渡しが出来た事に感謝申し上げます。

 完成したお住いの外では外構工事が始まったところで、

これから外部の環境が変わることで外観の雰囲気も変化があると思います。

次回お伺いする際は外構を拝見するのも楽しみの一つとなります。

S様には弊社で建てることになるまでにいろいろとご苦労があったと

お聞きしていたので、思い描かれた家がようやく完成し

大変喜ばれていたのが印象的でした。引渡しでも喜びの言葉を掛けて頂き、

お手伝いできて心から良かったと感じた瞬間でもありました。

完成したお家の室内はご家族にとても良く似合うお家になりました。

これからインテリアを整えられてますますS様らしく変わっていく

お家を拝見させて頂くのもとても楽しみです。

S様には工事中もお世話に成りましたが、お引渡しでも職人さんたちや

私たちまで記念品を頂き本当にありがとうございました。

これから長いお付き合いになりますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

お引渡し前の現場確認でお施主様立ち合いの元に気密測定をしました。

結果はⅭ値0.4cm2/m2という良い数値がでました。

ちなみにUA値も0.43w/(㎡k)と北海道基準をクリアーして

BELS評価認定も取得しています。数値以上に快適で暮らしやすと思います。

大工さんとのお引渡し前の最終点検検でも室内が本当にお洒落で大手さんの

総合展示場の室内にも負けない仕上がりだと話しておりました。

S様夫婦のセンスの良さがあって完成したお家なので

愛着を持って住んで頂けるのではと思っています。

そして現場を担当してベストを尽くしてくれた大工職人さん

随所にこだわりを見せてくれた協力業者様の方々にも感謝しております。

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら