大崎市S様邸 Q1住宅の地鎮祭執り行って頂きました。

  • HOME
  • お知らせ
  • 大崎市S様邸 Q1住宅の地鎮祭執り行って頂きました。

先週、大安日に大崎市のS様邸で地鎮祭を執り行って頂きました。

青空で涼しい風もあり粛々と行って頂くことができました。

造成された宅地で、近隣にも建築したばかりの建物や

新築中の現場もあります。S様邸の敷地は100坪と広めなので

広めの駐車スペースを確保しても庭スペースもしっかり確保出来ます。

庭が少ない私の自宅と比べる羨ましい限りです。

 地元の神社さんの神主さんの良い声が響いていた地鎮祭で、

生まれたばかりのお子さんも参列でき和やかなムードでご家族皆さんで

神主さんの説明に沿って、鋤を入れて頂いたり、玉串奉献を行って頂きました。

地鎮祭の間、お子様がおとなしくジッとしていたのを見て

神主さんも感心されていました。

 現場の方は確認申請が現在BELS評価認定の申請中で

地盤調査の結果が改良工事が必要だったので来月から改良工事と

基礎工事がスタートします。

 

S様邸は日射を取り入れながらもプライバシーを確保した間取りで計画しました。

シンプルな片流れの屋根の外観。玄関前のアルミルーバー格子や玄関引き戸の採用

鎌田工務店で採用の多いスタイルシェードなどQ1住宅の枠組壁構法に成ります。

S様、いよいよ工事が始まりますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら