仕上げ工事完了。完了検査合格。

 

 

  

仙台市泉区K様邸は仕上げ工事も完了して確認申請の完了検査に合格しました。

現在、大工さんが手直しながら建具や扉の調整をしています。

電気も通電したので熱交換換気システムも運転しています。

 塗装担当の職人さんや壁紙工事の内装担当の職人さん珪藻土の壁の左官職人さんなど

現場で職人さんが入れ替わって仕上げていくのを見ていると

やはり、建築は一人では何も出来ないという事を実感します。

オスモカラーのチーク色で仕上げた化粧梁に目立たない程度に

ランダムに仕上げた珪藻土の壁が落ち着いた雰囲気のLDKに成りました。

K様邸もたくさんの職人さんの手によってもう少しで完成というところまで来ました。

  

 

 

 水廻りショールームで確認して頂いて決めた設備機器も収まり

これから試験運転を行います。K様邸では収納スペースも多く取れて

脱衣室の引き戸を閉めると収納スペースが現れる収まりにもチャレンジしました。

キッチンにつながる部分にパントリーを配置して壁面の可動式の棚を造作しています。

収納量があり、食器や食品類の他にストック品なども相当収納できそうです。

換気システムの風量確認や気密測定や社内点検・調整をしてお引渡しに成ります。

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら