南東北の高断熱住宅『第3号』が発売中です。

  • HOME
  • お知らせ
  • 南東北の高断熱住宅『第3号』が発売中です。

    

南東北(宮城・山形・福島)3県内のコンビニ

(但し、セブンイレブンを除く)で手に入れることが出来ます。

宮城県及び山形県は、大手の書店でもお買い求めいただけます。

価格は290円です。4月27日に発売になりました。

南東北のという雑誌タイトルですが、特集は、

地域に関係なく一般ユーザーにとって興味深く読みやすい内容です。

これから家を建てようと準備している方にとっては、特に一読の価値有りです。

GW連休を自宅でゆっくり過ごす際に、是非手に取ってご覧ください( ^)o(^ )



新住協は、鎌田工務店が20年以上前から加入している団体で
日本の高断熱高気密住宅の礎を作った鎌田紀彦代表理事
(室蘭工業大学名誉教授)が中心となって高断熱住宅の研究と
普及を推し進めている一般社団法人で
快適で健康に暮らせて燃費が半分に成る
Q1.0(キューワン)住宅の普及に力を入れています。

書店やコンビニにも並びますが、限定30名様に無料配布致します。
フリーダイヤル0120-739-808まで連絡下さい。
無料で提供致します。(営業行為はありませんので安心してください。)
メールアドレス info@kamata-k.jpでも可能です。


フリーダイヤルに繋がりましたら
「南東北の高断熱住宅第3号を送って」とおっしゃってください。
①お名前②住所をお聞きしますので教えてください。
郵送にてお送りいたします。

 

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら