いよいよ工事スタートです。

 

 上の写真は今週から基礎工事をスタートしました名取市O様邸の展開模型に成ります。

O様邸は去年の年末にファーストプランをさせて頂きました。基本的にはその

プランを修正しながらO様邸の希望するデザインや耐震性や防音された室内環境などを

考えて修正を繰り返し出来上がった間取りに成ります。

 バランス良く配置した窓やガラスの性能には時間をかけて検討しました。

高気密高断熱+耐震等級3などバランスの良い図面に仕上がったと自負しています。

申請業務や構造計算にベストをつくして頂いた

千葉設計事務所の大さんにも本当に感謝しております。

 全てはお施主様の為ではありますが設計された数値以上の性能を出せるように

施工管理をし協力業者さんや担当する職人さんと思いを一つに頑張ります。

構造計算に時間がかかってしまい工事着手が遅れてしまいましたが

長期優良住宅の申請も無事終わりいよいよ基礎工事がスタートしました。

O様、いよいよ工事が始まりますが今後ともよろしくお願い致します。

PS

下の写真はO様に現場確認の際に写真を撮って頂いたので

私自身が工事日記にでる機会も少ないのでアップさせて頂きました。

 

 

 

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら