【新住協発行】この「家」にしてよかった。vol.3

  • HOME
  • お知らせ
  • 【新住協発行】この「家」にしてよかった。vol.3

本日、鎌田工務店もQ1.0住宅マスター会員として登録している新住協から

この度、『この「家」にしてよかったvol.3。』という書籍が発行されました!!

この本はエコハウス、高断熱住宅・・・呼び方はいろいろですが、

高断熱住宅の普及啓蒙に25年携わってきた新住協の理事の会澤さんが、

省エネで、快適に暮らせる家の体験者の声を、

全国の皆さんに伝えるために執筆した本です。

新住協とは何なんだ??という方はこちらをチェック↓

新住協ホームページ


嬉しいことに鎌田工務店のOBのお施主様も体験者の声で登場しています。

どんな経緯でどんなふうに建てられ、どんな暮らしをしているかや、

光熱費はどうか、冬の寒い時の快適さはどうか、夏の暑い日はどうかなど、

暮らしの中で感じたことを色々な角度から描かれています。

実際、私たちも読ませて頂き自分たちがお客様に伝えるべきことは

性能ではなく「得られる暮らし」だと感じさせて頂きました。

しっかりと断熱に気密を組み合わせて、さらに暖房計画をした住宅は

暖かさの快適性の質が大きく変わります。

快適な温度と湿度の室内環境は住む人に

安らぎを与え外が寒い冬でもアクティブな活動を可能にしてくれます。

鎌田工務店では『この「家」にしてよかったvol.3』に掲載させて頂いた記念に

家づくりをお考えのより多くの方に、

この本の存在や新住協(新木造住宅技術研究協議会)

の家づくりを知っていただく為に無料プレゼントを実施いたします!


フリーダイヤル0120-739-808まで連絡下さい。

無料で提供致します。(営業行為はありませんので安心してください。)

メールアドレス info@kamata-k.jpでも可能です。

フリーダイヤルに繋がりましたら

『この「家」にしてよかったvol.3を送って』とおっしゃってください。

①お名前②住所をお聞きしますので教えてください。郵送にてお送りいたします。

  

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら