ゼロエネ住宅H様邸お引き渡し

あまりの工事日記の御無沙汰ぶりに、アップが少々怖かったです。

リフォーム工事や設計依頼が重なり、かなりドタバタしておりました。

仙台市太白区H様邸のお引き渡しの日記を書いていなかったので 書かせて頂きます。

鎌田工務店では現場の状況をブログ形式でこの工事日記に 上げさせて頂いていますが、

お施主様に少しでも家の出来上がる様子を安心して見て頂き、

その過程も楽しんで頂く事が第一だと考えて更新しています。

毎回同じような内容になる 部分も多いのですが今後も出来る限り続けていきたいと思います。  

 H様邸は鎌田工務店でも通常建てさせて頂いている住宅よりも高性能な スペックに成りました。

(UA値が0.3W/m2KでQ値が0.98W/m2K )

内装や外装もこれから年数が経っても飽きが来ず、 じわじわと良さが増して行くような家になればと

思い 全てのバランスをH様と一緒に考えて計画させて頂きました。

そんなお家のお引渡しはいつもながらとても名残惜しいものです。

H様にはいつもお心遣い下さいまして、本当にありがとうございました。

これからも長いお付き合いになりますが、どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら