地鎮祭 塩竃市Y様邸、展開模型

地鎮祭 地鎮祭 地鎮祭 パッシブハウス塩竃市

本日塩竃市のY様邸で地鎮祭を執り行って頂きました。

式が始まる前は雨が少し降っていましたが、式が始まるころには太陽の日差しが眩しい位に天候にも恵まれ

お施主様のご両親にも出席頂いて、和やかな雰囲気の中で地鎮祭が出来ました。

現在、低炭素建築物の申請の最終段階で、来週の末には塩竃市の認定まで含めて完了する予定ですので、再来週中には基礎工事を着工が出来そうです。一番下の写真はY様邸の展開模型に成ります。

シンプルな層二階建ての計画ですが、太陽の熱エネルギーを素直に取り入れる工夫もされ付加断熱やトリプルガラス樹脂サッシを採用し外皮性能や換気システムなど、温熱的な配慮も欠かさない住宅に成っております。

Y様ご家族との出会いは約一年前だったと思いますが、いろいろな地場ビルダーさんやハウスメーカーさんを見学された中で弊社の家づくりに共感頂き、選んだ下さった事に感謝しております。

Y様、あと少しで着工となりますが、大工さんを始め、数多くの職人さん達と力を合わせて良い家になるように全力で取り組んでいきますので今後ともよろしくお願い致します。

また本日は私どもにまで心づかいを頂き誠にありがとうございました。

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら