基礎配筋検査(瑕疵保険検査)

瑕疵保険検査基礎配筋検査 瑕疵保険検査基礎配筋検査

本日、仙台市若林区S様邸の基礎配筋検査(瑕疵保険の検査)がありました。

雨が降る前に検査が出来ました。

基礎の鉄筋の太さや間隔が図面通りに施工されているか現場でチェックを行っています。

検査では特に問題はありませんでしたが、こちらで確認した中で補強したい部分があった為、その場で補強してもらいました。コンクリートを流してしまうと直すことができない為、念には念を入れて施工してもらっています。

瑕疵保険検査基礎配筋検査 瑕疵保険検査基礎配筋検査 瑕疵保険検査基礎配筋検査 瑕疵保険検査基礎配筋検査

鎌田工務店の家づくりでは、私(鎌田 竜也)がほぼ現場の施工管理をしてます。

ただ、仙台市の検査や瑕疵保険の検査などに毎回、業務提携している設計事務所さんも設計管理の立場で立会いの検査をして頂いてます。

検査する立場が多く回数が多い事は、図面や現場のチェックに集中することができます。

その分、事前にミスを発見出来て毎回スムーズに検査に合格出来ています。

S様邸の配筋検査も指摘事項なしで合格しました。

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら