お引渡し

Q1住宅仙台 Q1住宅仙台 Q1住宅仙台 2×6工法 オール電化住宅 Q1住宅仙台 2×6工法 オール電化住宅

報告が遅れてしまいましたが4月初めの週末に仙台市S様邸のお引渡しをしました。

快晴の中、建物もとても映えてこころなしか誇らしげな感じがしました。

毎回、お引き渡しのときはとても晴れやかな気分の反面、時間を掛けてお打合せをしてきた施主様と、お会いする機会が少なくなる寂しさがあります。

また、現場で職人さんといろいろと考え、悩んで造りあげたお家を引渡しさせて頂くのは大変名残惜しくも感じます。

ですが、この日を迎え、施主のS様ご家族に大変喜んで頂けて私たちも心から良かったと思いました。

職人さん達にも毎回良くして頂き本当に感謝しております。

1軒のお家が完成するまでには、必ずといっていいほど物語があります。

思わぬトラブルや難しい問題を乗り越えて出来上がったお家を施主様に喜んで頂けるのは何よりも嬉しい瞬間でもあります。

そんな瞬間を楽しみに今後も家づくりに励んでいきたいと思います。S様ご家族皆様、本当にありがとうございました。

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら