お引渡し

Dot(Q値1W/㎡k以下)住宅 Dot(Q値1W/㎡k以下)住宅 2×6工法仙台、気密測定 ステンドグラス

報告が遅れましたが、お盆休み前に名取市M様邸のお引渡しをしました。

M様には1年半前にお問い合わせ頂いてからのお付き合いになります。

元々お住まいが岩手県と言う事で、打ち合わせが密に出来るか不安もあったかと思いますが、盛岡のLIXILさんのショールームで何度も打ち合わせを繰り返しスムーズに打ち合わせが出来たかと思います。

また、M様の求められていたお住まいが私たちの得意とする提案でもあり、見た目のデザインだけではなく、構造や性能などについても評価して頂き、ご依頼頂けたこともとても嬉しかったです。

モデルハウスでの相談会などではいつもお伝えしているのですが、家づくりで大事なのはバランスだと思っています。

どれかが飛び抜けて良くても、欠けているものがあれば良い家になるとは考えていないので、全体を見て頂けたことが何よりでした。

多くの住宅会社の中から、鎌田工務店を選んで下さり大事な家づくりをお任せ下さいました。

そしてお引渡しの時に、感謝のお言葉と握手をしていただいた時に、自分は嬉しさと喜んで頂いた安心感でホッと胸をなで下ろすことができました。

M様これから長いお付き合いになりますが、どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら