地鎮祭

ガレージハウス、地鎮祭 ガレージハウス、地鎮祭

仙台市太白区S様邸にて地鎮祭を行いました。
あいにく天気は雨になりましたが神主さんもおっしゃられた通り『雨降って地固まる』と言われ、縁起は良いと言われています。
しかも冷たい雨ではなく、気温は低くなかった為、寒さは感じませんでした。

申請関係はほぼ終わっていますので、早速、工事の準備を始め、今月中には着工する予定です。
これから工事が始まりますが、良い家になるように職人さん達と全力で取り組んでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。 この工事進行ブログも楽しみに拝見して頂ければ幸いに思います。

S様邸は、ガレージ付き住宅で大きな吹き抜けやご家族みんなが集えるLDKを重視しつつ”個々の居場所” のスペースを大切にプランしています。
建築場所が仙台市の都心部に近い住宅密集地です。
コンクリートミキサー車や、トラックなどの工事車両など近隣の皆様に少なからずご迷惑をおかけします。

逆に鎌田工務店の現場(マナーなど)の力が試されます。
ご近所の皆様も注目されると思います。良い会社か、良い家か?
完成まで気を引き締めて精進します。

ガレージハウス、地鎮祭 ガレージハウス、地鎮祭

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら