仙台市青葉区S様邸 地鎮祭

鎌田工務店クオリティーホーム 鎌田工務店クオリティーホーム 鎌田工務店クオリティーホーム 鎌田工務店クオリティーホーム

仙台市青葉区S様邸の地鎮祭でした。
地鎮祭の日の天気予報は曇りのち雨でしたが、とても暖かな春の日差しの中での地鎮祭となりました。少し早めの時間で風もあったため、爽やかで気持ちの良い式となりました。

地鎮祭前には地盤調査を行い心配していた地盤改良も不要との事で基礎工事もスタートしました。いよいよ着工ですが、あらためて気を引き締めて、しっかりと管理を行っていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

S様とは去年旧モデルハウスにお越し頂いてからのお付き合いになりますが、土地の購入前からご相談頂きました。S様が見つけた土地に建物を建てる条件として問題がないかどうかアドバイスをさせて頂いた結果、現在の土地をご購入されるという経緯がありました。

土地決済の関係で比較的、短期間でお打合せさせて頂きましたが、イメージをある程度はっきりお持ちだったので、順調に進めることができたと思います。

S様邸は総2階というとてもシンプルな形状に一部張り別けの外壁で白っぽい外壁にアクセントが際立つ外観になりそうです。

内部は仕切りを減らし、つながった空間にすることで広がりのあるLDKになっています。ヒートポンプ式のPS製のパネルヒーター暖房も採用するので快適でモダン室内に成ると思います。完成まで職人さんと共に全力で良い家になるように協力して頑張っていきたいです。

鎌田工務店クオリティーホーム 鎌田工務店クオリティーホーム

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら