お引渡し

鎌田工務店 鎌田工務店

先日、大崎市古川のM様邸のお引渡しでした。

二月にしては良い天気の中、お引渡しすることができました。
M様とは1年ほど前に旧モデルハウスにお越し頂いてからのお付き合いになります。お持ちになっているインテリアに合う雑貨など雰囲気のある照明をお選び成ったので新しいお家にもしっくり来るよう、それらに合わせて内外のイメージを固めていきました。

そして比較的、宮城県では寒冷地との事でヒートポンプ式床暖房を提案させて頂きました。「冬暖かく、カッコイイ良い家」と言う事で良い意味でプレッシャーに感じつつ、良い家になるように励んできましたが、完成したお家に入られて『予想以上に暖かい!』とおっしゃって頂き、ほっと肩の荷もおろすことができました。

引渡し前にまだ小さなお子様も、お家を初めて見られた時に『暖かいし、カッコイイ!!』と言われた時は本当に良かったです。
M様には工事中、いろいろとお気遣い頂き、本当にありがとうございました。
これから、ウットデッキなどの残工事もありますが、どうぞよろしくお願い致します。

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら