クリーニング 仙台市泉区

オール電化住宅仙台市オール電化住宅仙台市 鎌田工務店
仙台市泉区M様邸です。本日はクリーニングをしました。

明日、社内検査や電力検査をして週末にはお施主様の引渡し前の

確認をして頂く予定です。(内装や照明器具などの仕上げが打ち合わせどうりかの確認)

来週には気密測定や仙台市の完了検査を予定してます。

来週末のお引渡しに向けて作業が進んでます。

無垢床材地域ブランド住宅

そしてM様邸の一階の無垢の床のフローリングの養生も撤去しました。

この床材はウォルナットです。(無塗装品でお施主様がキヌカワックスにて仕上げる予定)

無垢で幅が150mmもあるとても希少なものです。

コストも見た目同様、迫力がありますが

この存在感と木目の美しさには見とれてしまいます。

このフローリングが貼られて内装が仕上がるのがとても楽しみでした。

ウォルナットの色目で統一したモダンで上質の空間の仕上がりです。


長期優良住宅長期優良住宅

本日アップした写真は現場作業中の汚れを全面的に清掃しているところです。

掃除・クリーニング・美装工事と呼びますが、

これも掃除を専門にしているプロが行います。

これで後は最終仕上げの塗装工事や調整・手直しを行うのみとなりました。

来週末のお引渡しまで気を引き締めて頑張りたいと思います。



お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら