高気密高断熱住宅

明けましておめでとうございます。

今年も鎌田工務店をよろしくお願いし申し上げます。

本年度も社員一同、お客様のお役に立てます様に尽力していく所存です。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます

高気密・高断熱住宅 宮城県工務店高気密・高断熱住宅 仙台市

高気密・高断熱住宅 2×6工法高気密・高断熱住宅 2×4工法

今年初めての工事日記を更新致します。

仙台市青葉区Ⅰ様邸では断熱気密工事が完了しました。

気密工事がされ、高性能断熱材が、

ビッシリとしきつめられております。鎌田工務店では内断熱の

16k高性能グラスウールを採用してます。

同じ、高気密高断熱でも、各社さまざまなやり方がありますが、

鎌田工務店は高性能グラスールを

大工さんではなくプロの断熱施工屋さんが丁寧に工事をします。

断熱・気密工事が完了したら、大工さんが下地の

石膏ボードを張りはじめます。

断熱とは!!
断熱の目的は、簡単に説明すると、熱の出入りを少なくする事です。
夏は、室内に暑さを通さず、冬は、室内の熱を外に逃がさないのが断熱の目的です。

気密とは!!
良く気密住宅と言う言葉を聞きますが、簡単には隙間風が入りづらい住宅を言います。
工法も、外張断熱工法、内張断熱工法と聞きますが、
外壁で断熱をとるか、室内壁で断熱を取るかの違いです。



お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら