基礎工事 瑕疵保険の検査

仙台市泉区W様邸で住宅あんしん瑕疵保険の配筋検査が
ありました。検査は特に問題はありませんでした。
(基礎配筋検査とは第三者機関の専門家による検査
鉄筋の太さや寸法・補強などが図面どうりかをチェックします。)

それと、地鎮祭でお客様からお預かりした鎮物も土中に納めました。



基礎工事屋さんと併用して工事するのが水道業者さんです。
排水や給水の配管を後で行う為のスリーブの施工を行い、
立ち上がり部分の型枠を組んで、アンカーをセットした後、
コンクリートを施工する予定です。
この後、外周部の型枠を組んで
耐圧版のコンクリートを打ち込みします。
基礎配筋 宮城県基礎配筋検査 合格

住宅あんしん瑕疵保険 仙台市仙台市 鎌田工務店

鎌田工務店は「住宅あんしん保証」登録店です。
第三者機関(住宅あんしん保証)の検査・保証が受けられます。
★完成保証
きびしい審査基準をパスした工務店さん
ビルダーさんだけが利用できる保証です。
内容
請負契約してから竣工までの期間、工務店やビルダーが万が一倒産した場合には
保証機関が引受け会社を選定し、完成まで保証されます。 今、もっとも注目されてる保証です。
ですから、この保証が持てる会社は、
きびしい審査基準をパスした安心工務店さん
安心ビルダーさんだけが利用できる保証です。
もちろん、住んでからも安心サポートが充実しています。

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら