完成・お引渡し

完成お引渡し,キューワン住宅,Q1住宅宮城県,仙台Q1住宅,q1 BELS工務店 BELS工務店 BELS工務店

先週末に塩竃市Y様邸のお引渡しをしました。

快晴の中、建物もとても映えて誇らしげな感じがしました。

元々、土地も購入されて間取りもほぼ確定していた状態からの打ち合わせでしたがY様ご家族が快適な温熱環境で、暮らしていて豊かさが増していくような家になればと思い全てのバランスを考えて提案させて頂きました。

夏の日射遮蔽と冬の日射取得が両立出来る家に成ったと思います。

Y様邸は認定低炭素住宅とBELS評価(建築物 省エネルギー性能表示制度)を取得しています。

今年度の地域型住宅グリーン化事業では鎌田工務店の所属しているグループでは認定低炭素住宅の補助枠が一件のみしかなく補助金の受給は残念ながら受けれませんでしたが認定住宅である事には変わりはありません。

工事中の間は現場でお打合せさせて頂いた後、Y様ご家族をお見送りする立場だったのが私たちですが、お引き渡しが終わると私たちが見送られる立場になります。

晴れやかな気分になる半面、少し寂しい気持ちにもなります。

これからゆっくりとご家族で家に手を加えて頂いて、お住まいの経年変化と一緒に年を重ねてご家族と過ごされる時間が楽しくることを願っています。

お引渡しではお心配りを下さいまして、本当にありがとうございました。

完成お引渡し,キューワン住宅,Q1住宅宮城県,仙台Q1住宅,q1 完成お引渡し,キューワン住宅,Q1住宅宮城県,仙台Q1住宅,q1

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら