仕上げ工事、器具付け(照明器具,設備機器,洗濯機パン)

  • HOME
  • ブログ
  • 仕上げ工事、器具付け(照明器具,設備機器,洗濯機パン)
仕上げ工事、器具付け(照明器具,設備機器) 仕上げ工事、器具付け(照明器具,設備機器)

仙台市青葉区O様邸では外部足場を撤去しました。

バルコニーの笠木手すりや換気フードも付き、電力の外線引き込みも完了しました。

内装工事も完了して便器や化粧台の設備機器の取り付けをしてます。

電気屋さんも照明器具やコンセント、スイッチを取付けを行っています。

本日、室内ドアや可動式の棚なども設置したのでお施主様ご家族にも現場に来て頂きイメージギャップが無いか確認して頂きました。

完成前の状態ですがとても喜んで頂きました。この後床の養生をはがしてクリーニングや電気・水道・完了検査が残っていますが

しっかり点検をして完璧な状態を目指してお引渡しをしたいです。

仕上げ工事、器具付け(照明器具,設備機器) 仕上げ工事、器具付け(照明器具,設備機器) 仕上げ工事、器具付け(照明器具,設備機器) 仕上げ工事、器具付け(照明器具,設備機器)

右上の写真は3年位前から鎌田工務店で標準採用している洗面脱衣室の「洗濯機パン」に成ります。このパンは排水溝部分にはふたが付いていて、掃除の時以外はふたをつけておきます。埃だまりにならず、すっきりして見えます。

また、洗濯機の足をパンの中に置くように設置するタイプがほとんどだったと思いますが、これは、パンの四隅に少し高めの足があってその部分に洗濯機の足を据えますので洗濯機の下も掃除が出来ます。給水管も洗濯機パンの中にあるので壁に給水がないのでスッキリしておススメの商品です。

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら