お引渡し 仙台市泉区N様邸

ヒートポンプ式床暖房,パッシブデザイン,付加断熱2×4,仙台市 ヒートポンプ式床暖房,パッシブデザイン,付加断熱2×4,仙台市

昨日の宮城県は大寒波の影響で雪に成り大変だったと思います。

そんな中、仙台市泉区N様邸のお引渡しをしました。N様との出会いは去年の年末だったと思います。大手ハウスメーカーの家も何件か見られていたそうですが理想とは違ったそうです。N様は当初より、建物のデザイン・間取り等を、鎌田さんにお任せしますと言って下さっていました。

冬場の寒さ対策にエアコンは使いたくないとの事でヒートポンプ式の床暖房を採用して頂きました。昨日の寒さの中でも、低温水の運転で家の中の平均温度が20℃前後で快適だったので当初計画していた、太陽光発電システムをやめて床暖房を採用して本当に良かったと思いました。 

相談を頂いてどんな家にするのがいいのか悩みつつも、これから年数が経っても飽きが来ず、N様ご家族が快適な温熱環境で、暮らしていて豊かさが増して行くような家になればと思い全てのバランスを考えて計画させて頂きました。

そんなお家のお引渡しはいつもながらとても名残惜しいものです。

途中、電柱の引き込みや浄化槽のことで区役所の方とのやり取りなど大変なことがあったとは思いますが、その分このお家に愛着を持って暮らして頂けると私達も嬉しく思います。ウッドデッキもご依頼頂きましたが、外構やインテリアなど、手を加えられてご家族の色に染まっていくのも楽しみです。

N様、これから長いお付き合いになりますが、今後ともよろしくお願い致します。

お問い合わせ

クオリティーホームへのお問い合わせは、
お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-739-808 0120-739-808

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日
※FAX・メールからのお問い合わせは24時間受付中!!

詳しくはこちら